人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウルセッション2010 福井県 雁ケ原スキー場
ソウルセッション2010 福井県 雁ケ原スキー場_e0186780_15452392.jpg

6/12〜13で、福井県までロングツーリング行ってきました。
去年の秋以来のハーレーミーティング参加です。
全部で6台集まりました。

梅雨入り直前滑り込みセーフな、とってもよい天気。
長野〜福井まで片道320kmくらいなんで、高速道路を使って気持ちよく走れましたよ。


ソウルセッション2010 福井県 雁ケ原スキー場_e0186780_15453676.jpg

まあ、とにかく遠いんで到着が昼過ぎ。
テント場はなんと一番奥になっちゃいました(泣)

ゲレンデの中腹までの荷上げが、ほんと辛かった。
ミニキャリアのタイヤ、ぶっ壊れました。

それに、なんだかよくわからない虫に刺されました。
黒くて小さい虫。アブ、ブヨ、蚊ではない堅い虫。
あったかい地方は、虫の元気が良過ぎて怖いです(笑)

北海道でも大活躍した強力虫除け「ハッカ油」を持っていったんで
ボクは塗りが甘かった左腕の肘を一カ所刺されたのみだけど
足に虫除けを塗り忘れた友人は、20カ所くらい刺されてえらいことになってしました(怖)

一カ所刺されただけでも、ありえんほど腫れてます。
直径50mm/H10mmくらい。これ書いてる6/15現在でも、すんげー、痒いです。
左腕全体が痒くて痒くて。

ソウルセッション2010 福井県 雁ケ原スキー場_e0186780_15454625.jpg

まあ、荷物をこんなに積んだらヤバいですね。
一度、油断してうっかり立ちゴケやらかしそうでした。

でも、このクーラーボックスのお陰で、冷たいビールがとっても美味しかった。
帰路はぎりぎり雨に当たらず、無事でした。

家族を差し置いて遊んでいるため、北海道へ行くまでは
しばらく・・・バカ夫、不良父親行為は自粛して、家族のために家事手伝いに専念します(笑)


by bakaski | 2010-06-13 00:00 | ツーリング


<< 畑 その後 北海道ツー2010:準備1 フ... >>