人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニカ55バン 一応、イベント準備
ミニカ55バン 一応、イベント準備_e0186780_18195598.jpg

5/16(日)に、初イベント参加してきます。(どきどき)
伊香保で行われる360(サブロク)ミーティング。

とにかく、ピカピカ車体の中に混じるのが初めてなんで
ボロさを強調してきます(笑)
そんなわけで・・・ 多少なりとも錆穴を処置しておきましょう。
さすがに↓こんなんでは、酷すぎるですしね。
ミニカ55バン 一応、イベント準備_e0186780_1820145.jpg

Before

ミニカ55バン 一応、イベント準備_e0186780_18201094.jpg

After

はじめてグラインダー使いました。
木工作業で電動工具の便利さは知ってますが
グラインダーあれば、なんでも加工できそうな気分になります(笑)
あと欲を出せば、やっぱりTIG溶接機とコンプレッサー欲しいです。

ミニカ55バン 一応、イベント準備_e0186780_18202154.jpg


死んでる鉄板を迷わずゴリゴリ除去して、必殺錆封じで処置。
ぽっかり空いてしまったサイドシル内にはラスガードで防錆しました。

必殺錆封じを塗りっぱなしなんで、思い切り塗りました〜的で黄ばんでますので
後日また、例のアイボリー色のさび止めペンキでも塗っておこうかと思います。




by bakaski | 2010-05-14 18:32 | 旧車 - ミニカ55バン A105V


<< 2010.5.16 360サブ... ミニカ55バン ウインドウアウ... >>