人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニカ55バン パーツリスト簡易版
ミニカ55バン パーツリスト簡易版_e0186780_14294762.jpg


偶然見つけたA104V〜A105V用のパーツリスト。
簡易版なので、欲しいなぁと思ってる
三角窓のウェザーストリップの番号掲載はなし。
ドア・リアゲートのゴム類は、バッチリ載ってます。

ヤレた書籍だし、装丁が傷むのが惜しいので
全ページスキャニングしてデジタル化しちゃおうかな。

ミニカ55バン パーツリスト簡易版_e0186780_1430261.jpg


で、夏場頻繁に使うであろう三角窓。
ゴムが傷むだろうから、やはりスペアは持っておきたい。
そんなわけで、いろいろ調べていたら・・・
三菱の旧車ユーザーは、他メーカー旧車ユーザーより少ないみたいなんで
まだまだ旧車の新品パーツがメーカーから出るようです。

上記の写真は、メーカーから出た部品の証拠写真。

不人気車だし、こういうこともあるんだなぁって思いました。

そうそう、現在レストア中のボクのミニカバンですが
左右のサイドシルパネルの前側は、やっぱり酷く腐ってて原型が分からないそうです。
今、お世話になっている旧車屋さんと馴染みの板金屋さんで
どうやっつけるか作戦会議中です。

路上復帰まで、まだまだかかりそう。
気長に仕上げていきましょ。
by bakaski | 2010-01-28 14:37 | 旧車 - ミニカ55バン A105V


<< やりたいこと、いっぱい。 ミニカ55バン フロアの穴 >>