タグ:こども ( 3 ) タグの人気記事
七五三とアルプス公園東口フリーマーケット
e0186780_2592747.jpg

奥さんが行きたがってたフリマへ。

お洋服がメイン。
でも、おしゃれにディスプレイしてる参加者多数で
見ているだけでも楽しかった。

コカコーラの古びた箱、古いナショナルのAMラジオなど
そそられるガラクタもありましたが、ぐっと堪えたです(笑)

ミニカ55バン用に欲しいパーツがあるため
今、お小遣いを貯めている最中なのです。

e0186780_2594131.jpg

お弁当持ってきたので、公園で遊んでから帰ることに。
娘ちゃん、疲れ知らずで兄貴と一緒に走り回ってます。

e0186780_259572.jpg

前日には七五三のお参りしてきました。
娘ちゃん、テンション高過ぎて変な顔(笑)




[PR]
by bakaski | 2010-11-14 22:00 | 日記 - こども | Trackback | Comments(0)
贈り物
e0186780_9461043.jpg

本日誕生日。
親になり、自分の誕生日は特にイベントもなく省略することが通例だ。

今日、車いじりして時に「パパ、おめでとう」
と娘ちゃんから初のプレゼントをもらった。

夜には完全に萎れちゃったけど、
人生で一度しか経験できない事だから、写真だけでもちゃんと残しておこう。

扁桃腺の風邪で、GW初日からダウンしてしまい
いいことなしの誕生日を迎えたけど、娘ちゃんが全部、帳消しにしてくれました。

e0186780_946109.jpg

風邪で調子悪いながらも、久々にバイク触りました。
明後日からキャンプツーリング予定なので
没頭してた車いじりの手を止めて、しばしハーレーのメンテナンス。
[PR]
by bakaski | 2010-05-01 23:00 | 日記 - こども | Trackback | Comments(3)
春休み! ディズニーランドへ
e0186780_10283491.jpg

月曜公休日をためておいて、子供達の春休みに合わせてボクも休み(笑)
天気図とにらめっこしつつ、ちらっと晴れる隙間にディズニーランドへ行ってきました。

ドナルド追いかけたり・・・

e0186780_10284636.jpg


列に並ばずに、ミッキーに思い切り声かけたり・・・

e0186780_10285642.jpg


ピグレットにフレンドリーに接してもらったり・・・
子供達は大満足だったようです。


e0186780_10344742.jpg
2日目、雨だったので奥さんのお買い物デーに予定変更。
ディズニーランドから車で5分で行けるので、初IKEA体験してきました(笑)。展示品でシートがヘタってるけど、シアタールーム用に欲しいーーーと思った椅子。

IKEAは、元ザウススキー場だったところ。
東京で仕事してた頃は、狂ったように毎週通ってました。夏場の遊び場だったスキー場がなくなって、当時はかなり悲しんだことを思い出しましたが、いい品物がいっぱいで、そんな感傷に浸ってる暇なかったです。あはは。
[PR]
by bakaski | 2010-03-24 10:27 | 日記 - こども | Trackback | Comments(0)