ナカヨシホットオールズミート 8th ミニカ55バンで参戦
e0186780_14571356.jpg

行ってきました!
「ナカヨシホットオールズミート 8th」
すんごい良い天候で焦げました。
広いイベント会場にはキックスケーターは必須です(笑)

e0186780_14571940.jpg

長野の車屋さんとそのお知り合いとご一緒させてもらい
0泊2日の静岡まで、4台でナイトラン。
オーバーホール後でちょびっと不安でしたが... 高速走行も問題なし。

e0186780_14581631.jpg

こんな初期のハイエースや...

e0186780_14571535.jpg

雰囲気抜群のこんなバンや...

e0186780_1458416.jpg

ダットサンのトラックなんかと... 交流させていただきました。

e0186780_14572048.jpg

サビタアオイトリのちか子さんとも思いかげずお会いでき、ご連絡を差し上げていないのにも関わらず、ミニカ繋がりのおふた方ともミートでき、楽しく過ごせました。

e0186780_14583067.jpg

エントリー車ではないですが、このイベントでもっとも気になった車両。
んー、これ家族車としてほしーー!




[PR]
by bakaski | 2013-06-05 12:40 | 旧車 - イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bakaski.exblog.jp/tb/20608154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokoro乗り at 2013-06-05 20:49 x
お会い出来るとは思ってませんでした(笑)
この車
絶対そーだΣ( ̄◇ ̄*)
と思いメモをワイパーへ挟んだトコロでサプライズ(笑)

チェリーキャブいいですよね~

実は昨年の今頃ゲットしそこなったのが、チェリーキャブだったんですよ(笑)

サニーキャブのチェリーキャブグリル仕様で、1200ccのコラム4速最終型

九州のほーへ旅だってしまい残念です

プライスダウン待ってたらあっさりとでした(;´д`)

長野にはまだ眠ってるのありそーですよ~
草ヒロ写真でたまにあります(笑)
Commented by bakaski at 2013-06-06 13:35
トコロ乗りさん
偶然にもお会いできましたね!
チェリーキャブ、何度も食指が動きましたが
希少車ゆえ、動く車両は高額ですよね〜

草ヒロでひっぱれそうなのあれば
もちろんツバつけておこうかと思います(笑)


<< 東京ドライブ ミニカ55バン ミニカ55バン キャブレターオ... >>