人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニカ55バン アンティークガラスノブ
ミニカ55バン アンティークガラスノブ_e0186780_1610917.jpg

このカスタムが正解か分からないけど、ただのノーマルではダサいミニカ55バン。さりげないお洒落というか、自己満足の世界なんだろうけど、欠損しているエアダクト切り替えノブとシフトノブをスカルで統一してます。

ミニカ55バン アンティークガラスノブ_e0186780_1610911.jpg

空冷ミニキャブバンに使おうかなぁ〜とゲットしておいたアンティークのガラスノブ。
ミニカ55バンに仮装着してみました。
どうなんだろ?このほうがお洒落な雰囲気かなぁ。

ミニカ55バン アンティークガラスノブ_e0186780_161223100.jpg

毎年恒例のボディの錆びとりも先週末に決行。磨き倒してこの写真で見えている錆はすべて除去しました。それでもピカピカ過ぎず、ヤレ感は維持されてます(錆除去後の写真を取り忘れた)近日中に下回りはまた塗り直す予定。

ミニカ55バン アンティークガラスノブ_e0186780_16123220.jpg

そして、これも毎年恒例。家庭菜園のメンテナンス。半日、鍬を振り回しているとさすがに筋肉痛になりますね。

そろそろハーレーも起こしてあげないと...
いまだバッテリ上がったまま放置プレーです。初乗りはきっと通勤時かも。




by bakaski | 2012-05-16 12:30 | 旧車 - ミニカ55バン A105V


<< ミニカ55バン 8ボールバルブ... ミニキャブバンLT30V 通勤鈍足 >>