ミニキャブバンLT30V 汎用品ウィンドウォッシャー装置探し
e0186780_1326757.jpg

ネットから借用した写真ですが... ミニキャブバン LT30Vにはもとからウィンドウォッシャー装置はついていますね。長野ではウィンドウォッシャー装置なしで、車検をパスできないんではないかと予想中。

e0186780_13285768.jpg

ミツバサンコーワ/MITSUBASANKOWA ポンプ ウィンドウォッシャー EW-5T12V

というわけで、汎用品のウィンドウォッシャー装置探し。(こういう所作が楽しい)
これなら、長く使えそう。しかし車内の雰囲気にマッチするかは微妙。

e0186780_13313567.jpg

【即納】 ≪汎用 袋型ウォッシャータンク≫

袋型なら、レトロ感あってよいかも。長野でビニール袋製だと、寒い時期に袋がぱきぱきになっちゃうかな?こっちは純正シートカラーと同じくすんだ青色なんで、いい雰囲気になるかも。

納車前から、いじりネタ妄想中。




[PR]
by bakaski | 2012-03-13 12:30 | 旧車 - 空冷ミニキャブバンLT30V | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bakaski.exblog.jp/tb/17515043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミニキャブバンLT30V 三角... 現車確認:空冷ミニキャブバン ... >>