人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニカ55バン 内張カスタム-その3
ミニカ55バン 内張カスタム-その3_e0186780_2403086.jpg

今日も1日、ミニカ55バンの内張加工。
寒いガレージには、やはりストーブが手放せません。

ミニカ55バン 内張カスタム-その3_e0186780_2404419.jpg

ワトコオイル、ミディアムウォールナット、蜜蝋仕上げ。
ウェットでシックな色合い。
蜜蝋ワックスで防水加工済み。

ミニカ55バン 内張カスタム-その3_e0186780_2405499.jpg

仕上がりには満足なんだけど(笑)
中国製の安物10cmスピーカーがよろしくなかった。

ミニカ55バン 内張カスタム-その3_e0186780_241665.jpg

大音量だと低音がビビるし
なんというか、10cmで2wayスピーカーは構造上、無理がありました。

小さいスピーカーだから、もともと高音域は得意。
しかし、その中にいろんな機能を詰めこんじゃったスピーカーゆえ
なんか低音域のパンチの足りない音質。

見映えだけの満足。
ま、いいか。スピーカーだけ、また換えればいいのだし。
本日の作業はここまで。

あとは、リアゲート、フロント側の内張を加工したら
とりあえず、内張カスタムは完了かな。
春までになんとか、仕上げよう!




by bakaski | 2011-01-22 23:00 | 旧車 - ミニカ55バン A105V


<< SPF材でガレージの壁面を化粧直し ミニカ55バン 内張カスタム-その2 >>