人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘ちゃんとデート
娘ちゃんとデート_e0186780_17255334.jpg

年末の恒例行事。
サンタさんの仕入れです(笑)

娘ちゃんとおでかけして、ごっそり仕入れてきました。
息子らも一応、まだサンタを信じているので
いつまでも純朴な気持ちで受け入れてほしいですね。

車内で手袋装着は御愛嬌(笑)
ヒーターの効きがちびっ子には辛いミニカ55バンです。

娘ちゃんとデート_e0186780_1726699.jpg

走行中、偶然にも日産ジュニアのピックアップトラックを発見!
超ヤレていて雰囲気がすごくよい車両でした。
お値段65万円。
北の国からで五郎さんが乗っていた車両の縦目版ですね。
(1代目はトヨタ・スタウト→2代目から日産ジュニア)

お金持ちだったら、即買いしてます。きっと。
そのくらいよい雰囲気。

娘ちゃんとデート_e0186780_17261654.jpg

千曲界隈には、素敵な車屋、バイク屋が多いです。
その中のいちショップに立ち寄りました。
お会いしたかった方には会えませんでしたけど
後日、この写メを送っていただけました。

アラジン シリーズ37スタンダード前期型

超ヤレたストーブです。
去年から狙ってて、まずはどんなお品か?品定めに立ち寄りました。
冬場のガレージ作業用に欲しいんですよね〜




by bakaski | 2010-12-21 17:36 | 日記 - ふつう


<< アンティークストーブ アラジン... ミニカ55バン 働く車2 >>