人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やりたいこと、いっぱい。
やりたいこと、いっぱい。_e0186780_0321679.jpg


↑こやつが仕上がらず、なかなか納車されないので、いろいろと気持ち的に滞り中。

多趣味なのはいいのだけど、ひとつの事にしか集中できない性分なので
今、やってることが終わるまで、なかなか次へ進めない。
革細工のオーダーが2件たまっているけど、デザインスケッチすらやってない(ゴメン)
バイクシーズンが始まるまでに、なんとかやっつけなければ!

まだまだ雪山シーズンは続くけど、とりあえず、今年のやりたいことリストを書いておこう。


やりたいこと、いっぱい。_e0186780_0432447.jpg

バイクカスタムの完成系目標が見つかった。
この写真のような感じに最終的には仕上げたいな。
メーター周りのパーツは揃ったから、今年はタンクをゲットして
途中まではカスタム着手しておきたい。いずれもプライベートビルドでカスタムするつもり。
リアフェンダー加工やワンオフマフラー制作は、翌年、翌々年かな?焦らずゆっくり仕上げよう。


やりたいこと、いっぱい。_e0186780_050999.jpg

GWは家族には悪いけど、また、1人旅に行かせていただくつもり。
去年、北九州までしかいけなかったので、今年は阿蘇を目指す。
もちろん全泊キャンプで超貧乏旅行です。
この写真の景色をどうしても見たい!


やりたいこと、いっぱい。_e0186780_0543751.jpg

夏休みも家族ゴメンって感じ(苦笑)
去年、天候不順でいまいちな景色だった
北海道のオロロンラインと宗谷丘陵はどうしても快晴時に走りたい。
去年よりもゆったりとした計画で北海道をのんびり走りたいな。


やりたいこと、いっぱい。_e0186780_103899.jpg

ハーレーミーティングもいいけど、今年はプライベートなツーリング仲間との
キャンプツーをもうちょっと充実させたいな。
(でっかい坊主頭な人がボクです)

あとは・・・
奥さんをもっと大切にしたいな。
もっとボクが大人な対応をしなきゃ。

奥さんリクエストのウッドデッキの拡張。
長男次男の部屋をDIYで仕切る。
娘をディズニーランドへ連れて行く。

・・・挙げたら、きりがないや。
ここでやめておこ。

今の奥さんと結婚してから、本当に時間が経つのが早くなった。
たぶん、年老いてきたからなんだろうけど、いっつも時間が足りない。
このまま死んじゃうと悔いが残るからと、精一杯生きてるつもりだけど
いろいろやり残して、ぽっくり逝っちゃうのは嫌だな(笑)
by bakaski | 2010-02-01 01:07 | 日記 - ふつう


<< Apple Mouse の清掃方法 ミニカ55バン パーツリスト簡易版 >>